loading

IT導入補助金2023のIT導入支援事業者に採択されました

SBS情報システムは2023年4月11日、「IT導入補助金2023」のIT導入支援事業者に採択されました。
それに伴い、自社製品である「診断書作成支援システム PrimeReport」がITツールとして登録されました。

IT導入補助金とは、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。
(出典:IT導入補助金HP)


当社製品の「診断書作成支援システム PrimeReport」ではクリニック・病院の診断書作成作業を電子化することで、事務員様の業務効率化に貢献することができます。


補助金の詳細につきましてはIT導入補助金公式HPをご参照ください。
IT導入補助金 公式HP


IT導入補助金を利用したPrimeReport導入について、ご興味がありましたら是非お問い合わせください。
※諸条件あり。個別に条件が適合されるかを確認する必要がございます。
※補助金が100%交付されることを保証するものではございません。