民間企業向けサービス SBS安否情報確認システム
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「もしも」も「いつも」も、大事な確認をしたいときに
・災害時などを想定した安否確認から、組織の重要な確認のためのシステムです。
・一斉配信機能とアンケート機能で組織の状況を効率的に把握します。
Point 01
様々な組織に対応するシステム
■細かなニーズに対応
多部門や出先機関・複数施設を持つ企業様のニーズにマッチした安否確認システムです。
「グルーピング機能」や「アンケート(質問項目)作成機能」、「テンプレート機能」
など、緊急時はもちろん、訓練や平常時でも使用し易い機能を、標準で搭載しています。
■操作性が高く機能的な集計機能
一元的に組織の状況を確認できる集計表が特長です。
全体と各部署などの組織とその状況を集計表で確認できます。
平常組織と災害時組織を、それぞれ設定することが可能です。

Point 02
担当者の負担を軽減し、かつ効率的な情報配信へ
地震情報をトリガーにして、設定した社員に安否情報確認メールを自動送信する「自動配信メール機能」を装備しています。地震が起こった直後、手動でメール送信するのに比べ、迅速にメール送信されるのが特長で、災害担当者様の負担を軽減することができます。
また、その集計結果から条件抽出したメンバーへメール連絡できるため、より細かい業務対応が期待できます。

Point 03
健康管理機能(新型コロナウイルス対策ツール)
健康管理機能のアンケートで体温、体調の確認を効率的に管理できます。
利用者は簡単な選択式なので、忙しい朝などでも負担なく回答できます。
管理者はメール繰り返し予約で自動送信し、回答結果が即座に集計され確認できます。
また、もしも感染者が出たときなどは、緊急連絡に利用できます。

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